検索

【 店内でのご飲食メニュー再開に際して 】

4月上旬より長らくの間、コーヒー豆の店頭、webでの販売、テイクアウト用のドリンクの販売のみの営業を行って参りましたが、期間中、ご愛顧を賜りました皆様に心から感謝申し上げます。

強い風が吹けば簡単に吹き飛ばされてしまう私どものような個人経営の小さなお店が未曾有の出来事による厳しい状況の中、続けて来ることが出来たのもみなさまからの応援、ご注文があってこそだと思っています。 


6/19(金)より、店内でのコーヒーのご提供を再開致しますが、不安がまだある状況のなか、今後とも引き続きWebショップ、テイクアウトも状況に応じてご利用くださいますようお願い申し上げます。

     

この期間中、店内でのご飲食メニューのご提供を再開する際に、今後の営業方針、店内でコーヒーをご提供する意義、店内利用時のお願いを明確にしたいと考え、話し合いました。 


カザーナコーヒーは僅かなカフェスペースもありますが、「カフェ」というよりは「スペシャルティコーヒー豆の専門店」という意識を持って「お客様」と優れた「コーヒー生産者」の架け橋になれたら、という願いを持って日々コーヒー豆と向き合っています。

 

ちょっと普通ではない、産地やその土地の気候環境や生産者、生産プロセスによる特徴が「風味」に表れている「個性を持った」特別なコーヒーを我々は専門に取り扱っています。 その特別なコーヒーの「お味見をして頂ける場所」「コーヒーと向き合って頂ける場所」として店内のスペースを提供したいという想いから、今後、店内でのご飲食の際に下記のお願いを致します。


・ご注文のご提供後、30分以上のご滞在はご遠慮ください。 


・大きな声での会話、PCのご利用はお控えください。 


・強い香水をつけてのご入店はお断り致します。 


・ドリンクは一杯一杯、お作り致しますので、ご提供までにお時間を戴きますことを予めご了承ください。 


以上、少人数でより良い仕事をしてゆく為にご協力くださいますよう、今後ともご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。


Khazana Coffee / 栗原 崇



Khazana Coffee
カザーナコーヒー
営業時間:10:00 〜 18:00
定休日:月曜日、火曜日
営業予定を確認する
〒192-0066 八王子市本町2-5-1F
Phone : 042-649-7230
info@khazana-coffee.com

©2019 by Khazana Coffee All Rights Reserved.